レディース水着の種類その3!

query_builder 2022/08/01
新着情報
三角ビキニ

▽三角ビキニ
三角ビキニとは、トップの布地が三角形になった、水着の種類の中では定番のビキニ。
肩や背中は紐で結ぶタイプのものが多く、布の面積が少なくシンプルなデザインなので、自分の胸に合った形のものを選ぶのがポイント。


ブラジリアンビキニ
ブラジリアンビキニとはその名の通り、ブラジルが発祥の、トップ、ボトムともに面積の小さな布地で作られたビキニの種類になります。
肌の露出が多く、とてもセクシーな印象です。
本格的に泳いだりするのにはあまり向きませんが、ビーチやプールサイドで水着ファッションを楽しみたい人に最適です。


バストアップが期待できる水着
ホルターネック
ホルターネックの水着は、トップの紐を首の後ろで結んだり、かけたりするタイプの水着。
胸が中央に寄せられ、きれいな谷間と自然なバストアップ効果が期待できます。
鎖骨をきれいに見せ、女性らしいセクシーさを演出しつつ、バストをしっかり包み込むホールド感や安定感がのぞめるのも嬉しいポイント。


ワイヤー入り
トップのブラジャーにワイヤーが入った水着は、バストを左右と下で支え、ズレを防ぎしっかりと固定してくれます。
ビーチやプールでアクティブに楽しみたい時に最適な水着です。
 気になる脇や背中のお肉もしっかりとホールドし、バストの形をきれいに整えてくれるので、胸の大きな人にも小さな人にもオススメ。



クロスデザイン
クロスデザインの水着とは、トップの紐が首の前で交差したものや、バストのフロント部分がクロスしたデザインの水着。
バストをしっかりホールドしてくれる安定感と、ほどよいセクシーさが魅力。


ディテールのデザイン別の水着
フリルデザイン
トップやボトムにフリルが付いた水着の種類を指し、女性らしい可愛らしさをアピールできるフリルデザインの水着。
胸元に大きくフリルがあしらわれたものは、小さなバストが悩みの人に特にオススメです。
バスト部分がフリルによってボリュームアップして見えるので、対照的にウエストラインが細く見えるという嬉しい効果もあります。


リボンデザイン
リボンモチーフがほどこされた、女性らしいキュートさが魅力の水着。
トップのフロントをリボンで結んだようになったデザインのものから、ブラジャー本体がリボンの形になったもの、ボトムにリボンがあしらわれたものなど、さまざまな種類のものが見つかります。


レースアップ
レースアップタイプの水着とは、トップのブラの中央やサイド、ボトムのサイドが編み上げのデザインのこと。
セクシーだけどやり過ぎ感のないヘルシーな肌見せがかなうことで人気。


タイサイドビキニ(紐ビキニ)
タイサイドビキニとは、ボトムのサイドを結んで留める種類のビキニのこと。
紐で結ぶタイプのものが多いため、紐ビキニとも呼ばれています。
女性らしい可愛らしさと、セクシーさの両方のイメージを演出できる水着として定番の人気。



記事検索

NEW

  • ジム用フィットネスウェア人気ランキング【2022年】

    query_builder 2022/11/28
  • ヨガのフィットネスウェアで3つのNGポイント

    query_builder 2022/11/25
  • ヨガに向いているフィットネスウェアの3つの特徴

    query_builder 2022/11/21
  • ヨガのフィットネスウェアは?NGなフィットネスウェア?

    query_builder 2022/11/11
  • レギンスのおすすめコーデ|冬

    query_builder 2022/11/07

CATEGORY

ARCHIVE